同じ区内 引越し繰り返す愚行

うー、今日は絶好調、気分上々!天気は快晴也!絶好の洗濯日和よ。同じ区内 引越しも最適!「あら?今日もお出かけ?」え?隣の若奥様、今日も綺麗。

ちょっと、洗濯干したらデート…かな?多分。主人がOKすれば。「OH、羨ましい!是非見習いてーものんだわ。此方等、最後のデートは何時…五年位前?

否、十年前。遠く、懐かし過ぎ…」大分ご無沙汰なんだ。「正確な時間は、忘れたけど…」何にせよ、同じ区内 引越し繰り返さねーから良いわ。

主人が少し変わり者で、服装や容姿は、まともじゃん?同じ区内 引越しが頻繁すぎ…。「へー大変、理由は?遠く駄目?」拘こだわりがあるらしく…。多少大目に見てるのよ。

「大目すぎに感じられっけど…」我慢も必要。幸せの代償?ツケですわ。「大変ねー」お互い様、頑張ろ!「何にせよ行ってらっしゃい!」有難う。では…。

「場所変えまくるようじゃ、駄目だわ。同じ区内 引越しじゃ、長続きせぬ模様。こっちは定住、永住。安泰?退屈やけど」