オールインワン化粧品こそ最も便利

むう・・・。「お悩み?」オールインワン化粧品よ、使うべきや、;否か。「笑止!左様な事で悩まれる等、金を溝に捨て、汗水たらし、再び働くようなもの」

無論、オールインワン化粧品が便利。これは分かる。でも、今迄使った美容液にも愛着あり。「ふふ」何を笑う?

「申し訳ない。至極簡単な事を、馬鹿正直に考える御身が、あまりにも可愛く」愚弄されるか!

「否。オールインワン化粧品、各々が持つべき役割を、全部兼ね備えた代物。つまり、一つで十、役割を果たせるグッズ。故に皆が愛用。されど、昔の物を忘れる事が出来ず、執着すれば、いつまでも使えぬ」

とは申せ、オールインワン化粧品、本当に大丈夫でござるか?「ん?っと、止めね?」なぬ?「こん口調無理だよぉ。おばさん、疲れたぁ」折角!折角勉強したのに?

「意味ゼロやん。本当、無駄に労力使っとる気が」うぬぬ、裏切り者め!「私、そこまで時代劇好きじゃねー」今更?「まーともかく!便利さが一番!」あっさり認めたー。