夫 残業 浮気を仕掛け失敗

えっと、最近斉木さんが凄く、その…夫 残業 浮気してる気がする。え、何で旦那をさん付けかって?ち、違うです!

私は奥さんとかじゃなく、ただの同僚で、奥さんが好きな女です!ごめんなさい。よく分からない設定ですよね、少し誤解ありますけど。

毎日朝から晩まで監視や、盗聴でハァハァ。そんなねぇ、夜這いかけたり、何かをネタにゆすろうとか、ゲスな事はしません。

どちらかと言えば、ファン?そう、ファン!私の使命は、愛する人が幸せに生活を全うする事。

だから、夫 残業 浮気なんかされたら、台無し!絶対泣いちゃうじゃん。あ、でも本当はそうなれば良いとか、多少あったり。

だってそうすれば、斉木さんの妻はショックを受け、唯一無二の親友である私に抱きつき、よしよしと慰め、一晩過ごしカップルに成れるわけさ。

あれ?完璧作戦…と考え、実際は夫 残業 浮気しなかったところ(勘違い)を私が誘い、夫 残業 浮気を訴え、これで完璧ね!勿論、実現不可能。