やっぱりみんな綺麗に憧れる

すっかり親友と化した、プラセンタドリンク。一度興味本位で飲んでみたら、見事にその魔力にハマってしまった。

やっぱ味が好きになれたのが大きいね。とにかくこういう美容・健康系は美味しいと思えないから、ほとんど奇跡。

摂取する時間は自分で決めればいいので、朝と夜両方で実験。吸収が早いから朝が効果的だね。化粧ノリが格段に向上。同僚から変化の秘密を聞かれ、バッチリ教えてあげた。

同じようにプルプルツヤツヤ状態を体験、感動しまくりだそう。気持ちは簡単に想像つくよ、私も半信半疑から今の状態になり教えたわけだもんね。それから一ヶ月経過後、部全体ど愛飲者が増殖。

すごいと評判になり、瞬く間に広がった。やっぱりみんな綺麗に憧れるのね。こういう状態だと私が頭一つ抜けたエイジケアで、話題を独占する事が減少。

差を出すには、他に別の何かをプラスし、さらなるエイジケアを目指さねば。